肉とスパイスの体験型飲食店『SPICE TRUNK(スパイストランク)』が
4月27日グランドオープン!

肉とスパイスの体験型飲食店「SPICE TRUNK」が渋谷にグランドOPEN!約400万通りのあなただけのクラフトスパイスを。

「まるで世界を旅するような非日常体験を ~Make a Journey~」をコンセプトにSPICE TRUNKは、皆さんの生活により身近にあり、1日3回365日訪れる「食」というテーマで「エンターテインメント」を提供し、多くの人の幸せを生み出すお店を目指しています。

各テーブルにトランクに入った10種のスパイスと石臼をご用意しています。
お好みのスパイスを今の気分や解消したい体調問題に合わせてブレンドする、クラフトスパイス作りを体験することができます。
1番シンプルで味や香りが表現される「お通しのスープ」で自分オリジナルの調合スパイスを味わった後は、各メニューにかけてアレンジしてお召し上がりいただけます!

季節に合わせて旬の食材を使用し、こだわりの高品質なジビエ肉を贅沢に使用した料理をクラフトスパイスと共にお楽しみいただけます。
是非オリジナルのクラフトスパイスと、他では体験できない料理の数々をご堪能ください。

SPICE TRUNK(スパイストランク)
東京都渋谷区桜丘町15-17 渋谷グランベルホテル 1F-2F(渋谷駅徒歩3分)
営業時間:11:30~23:00

新着情報一覧