社員紹介 INTRODUCTION OF STAFF

長谷川

夢が現実になる会社です

長谷川

海鮮居酒屋 産直市場 キッチンスタッッフ

2011年入社

入社して3年3ヶ月になります。
以前別の業種で働いていた時に、
よくこの産直市場に連れてきて頂いたことがあり、いつも良い雰囲気の店だなと感じていました。
そんな中、人とのご縁があり入社させて頂く事になりました。

一日の流れは仕込み作業から入り、営業がはじまります。
現在は少しずつ次のステップを目指して頑張っています。

飲食店として、ここまでのオープンキッチンというのがとても印象深く、
そのためお客さまとの距離も近く、今まで以上にきちんとしたものを提供しなければいけないという気持ちにもなります。
仕事をする上では、お客様が居心地よくお食事して頂けるように忙しい時間でもできるだけ、
良い雰囲気作りを心がけ、落ち着いて笑顔で仕事ができるように気をつけています。

この会社は、夢のある会社だと感じています。
みんながそれぞれいろいろと考えていることが実現できる会社だと思います。
僕自身の夢は、いつか居酒屋を世界中にと考えているのですが、
その夢も届きそうなイメージを持っています。
今後の目標は、魚の捌き方なども知らないのでそういうこともできるようになりたいです。


これから入社される、入社を考えられている方へ
飲食業はまだ勤務時間も長く、大手企業のようにお給料面もまだまだだとは思いますが、
それ以上のものが得られる会社だと自身をもって、
不安な事もみんなで良い会社に出来るように一緒に頑張っていきましょう。


インタビュー動画はこちら